こんなことをするのは、たくさんいる自衛隊員の中でも、ほんの一部でしょうね。真面目に任務に就いている自衛隊員が可哀想です。

この自衛隊員には適切な審判を。それでいい。しかし、左翼の考え方はすごいね。こんな事件をきっかけにしてでも「自衛隊は違憲!潰せ!」なんてね。自衛隊員個人と自衛隊自体のあり方はまったく別物。いくら吼えてみたところで、我々まっとうな国民は騙されはしない。

自衛隊が悪い訳でなく、事故を起こしたヤツと、事後のもみ消しに加担したヤツが悪いだけです。ただそれだけの話です。


こんな自衛隊員に税金が使われていると思うと悲しくなる


自衛隊というかキーワードは>大阪府和泉市伯太町ここにある。

自衛隊を叩くのは筋違い。悪いのはこいつらだ。


同じ自衛官として情けない・・・ホントに馬鹿やったな。自衛隊が国民傷つけてどうする!


自衛隊員がひき逃げ容疑=車隠した部下も逮捕東日本大震災の際には身を粉にして被災者のタメに家庭をも顧みず日夜活躍してもらった自衛隊からこの様な不届き者が出たのは残念でなりません!今一度シッカリと教育をし、二度とこの様な事がナイ様願うばかりです!!!

震災や台風被害の活動で自衛隊が自衛隊としての当たり前の仕事をしてその活動が美化されて調子に乗ってる自衛官が居る現実の表れだな災害救助活動って自衛隊の仕事じゃん それやらなくて何の仕事があるの?当たり前の仕事して美化されてる奴らだから 天狗になってる奴も居るんだよ警察や消防だって同じ救助活動の仕事してんのに 自衛隊だけを美化して報道するメディアもアホだ♪

警察を含め、公務員の犯罪は名前が秘匿されることが多いが、自衛隊だけは公務員とは別扱いなんですか?





■ その他のニュース ■

news59|news7|news855|news210|news136|
無料HPスペース
+ accespace.jp +